

  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

動画の製作に取り掛かっています

こんにちはユキミネです。

さてはて音源ですが・・・
ビッグニュースがあります!

知り合いの方に、シロのKONTAKT版を作っていただける事になりました!
おお、すげぇ・・・。
音源を渡した所、すぐ作業に取り掛かってくれまして、
もしかしたらシロ本家より完成早いんじゃないか?とか←
またKONTAKT版については情報を頂き次第、こっちにも載せていきたいと思っています。

で、その本家シロな訳ですが・・・。
音源の手直しがついさっき終わりました。
配布に当たって
収録しなおした方が良いものを一音発見、
あとあれば良いなぁという主音源の情報を9音頂きました。

そこで、取り敢えずの配布には一音収録しなおし、
そして後に追加音源のパッチを配布しようかなぁと思っています。


シロシロのUSTの打ち込みも終わったので、後は歌詞と動画ですね!
もしかしたら8月中に配布、いけるんじゃないかな・・・?



っていうか、本業を全うしなければならないこの時期にww
それでは、また。

続きを読む >>

久しぶりすぎww

このPCww変換が言うこと聞いてくれないんですがwww



お久しぶりです、卜部ことユキミネです。

今日は…あまりにも企画が進んでいないので、取り敢えずサイトを綺麗にしました!←
リンク貼ってなかったスタッフさんたちのところにリンクぺたぺたしたり、
自分の名前がちゃんと変更できていなかった所をぼちぼち直したり・・・

まあ、進んでない中でもちょいちょいとスタッフさんに色々お仕事お願いしたりとか…
最近し始めました(キリッ

せめて、夏までには・・・夏までには公開にたどり着きたい!
それには、自分が頑張らなくてはなりませんね。

今現在、動画師とオリジナル楽曲を作ってくれる方を探している最中です。
一応当てはあるので、ちょいちょい当たってみたいとは思っているのですが・・・
まあ、何分皆さん忙しいですしね;
誰かから快諾が得られることを願うのみです(´・ω・)



とある絵師さんが、いろんなシロたん萌えイラストを沢山描いてくださっていて、キュンキュンしてるユキミネでした。


初投稿です。

こんにちは、卜部です。
近いうちにHN変えるというのは、ここだけの話です(笑
いやぁ、Web上での活動用の名前を一括しようと思いまして。



さて、今日はイラストレーターさん、原音調整師さんの募集の結果発表を行いました。
まさかこんなに応募者さんが来るとは思わなくて・・・
添付ファイルで、連絡用のフリメの容量の限界の9割を超えてしまうというハプニング!
まあ、収まったので良いとしましょうw

そんなこんなで、沢山のご応募、本当に有難うございました。
結果はサイト上のようになりましたが、惜しくも選考から漏れてしまった方も
これからもシロを可愛がってやってください!
ピアプロ上でも、pixiv上でも、シロのイラストを投稿してくださっても結構ですのでw
というか寧ろ描いてあげてくださぁああっ!



では、取り敢えず現状報告をば。
現在、一旦完成した音源Ver.1.0(未公開)を改良中です。
ノイズを取り除き、今は原音調整をしている最中です。
うーん、最近は急がしいので、暫く掛かりそうだなぁ・・・。

絵師さんは今回で決定しましたが、動画師、楽師さんについては、
卜部と月世のリアル事情により、募集をかけるのは暫く後になりそうです。
絵師さん方には申し訳ないです・・・。


実は、高音質Ver.を高音用、低音用と収録し直したのですが
私のPCの不調により、Waveデータの編集が出来ない状態となっています。
・・・し、1つだけ試しに原音調整したところ・・・、
あれ、なんかブレ激しくない?という感じでして。
ああこれはきっとしゅうろくしなおしふらぐなんだろうなーOTL



そんなこんなで、ぶっちゃけあんまり進んでいません!
なかなか、難しいものです。



1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM