

  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりすぎww

このPCww変換が言うこと聞いてくれないんですがwww



お久しぶりです、卜部ことユキミネです。

今日は…あまりにも企画が進んでいないので、取り敢えずサイトを綺麗にしました!←
リンク貼ってなかったスタッフさんたちのところにリンクぺたぺたしたり、
自分の名前がちゃんと変更できていなかった所をぼちぼち直したり・・・

まあ、進んでない中でもちょいちょいとスタッフさんに色々お仕事お願いしたりとか…
最近し始めました(キリッ

せめて、夏までには・・・夏までには公開にたどり着きたい!
それには、自分が頑張らなくてはなりませんね。

今現在、動画師とオリジナル楽曲を作ってくれる方を探している最中です。
一応当てはあるので、ちょいちょい当たってみたいとは思っているのですが・・・
まあ、何分皆さん忙しいですしね;
誰かから快諾が得られることを願うのみです(´・ω・)



とある絵師さんが、いろんなシロたん萌えイラストを沢山描いてくださっていて、キュンキュンしてるユキミネでした。



  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • 10:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM