

  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

動画の製作に取り掛かっています

こんにちはユキミネです。

さてはて音源ですが・・・
ビッグニュースがあります!

知り合いの方に、シロのKONTAKT版を作っていただける事になりました!
おお、すげぇ・・・。
音源を渡した所、すぐ作業に取り掛かってくれまして、
もしかしたらシロ本家より完成早いんじゃないか?とか←
またKONTAKT版については情報を頂き次第、こっちにも載せていきたいと思っています。

で、その本家シロな訳ですが・・・。
音源の手直しがついさっき終わりました。
配布に当たって
収録しなおした方が良いものを一音発見、
あとあれば良いなぁという主音源の情報を9音頂きました。

そこで、取り敢えずの配布には一音収録しなおし、
そして後に追加音源のパッチを配布しようかなぁと思っています。


シロシロのUSTの打ち込みも終わったので、後は歌詞と動画ですね!
もしかしたら8月中に配布、いけるんじゃないかな・・・?



っていうか、本業を全うしなければならないこの時期にww
それでは、また。






イラストレーターの杏さんにブログTOP画を描いていただきました!
流石です!シロたん可愛すぎですね><(笑



  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • 09:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM